Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mab328.blog60.fc2.com/tb.php/1-ad1bccd2

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2006-03-28

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2006-03-28

-件のコメント

[C56] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C57] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

加護ちゃん復帰CM独占入手!!

まいど~!!

ワシがフウテンな風来坊、浪花男や

今日は喫煙騒動で謹慎処分になってる加護ちゃんの事や。

ホンマは来年から本格的に復帰させる予定やってんけど

モー娘。が下火でつんく♂もサッブイ状況やし無理矢理に

前倒しでこの夏から加護ちゃんをCM復帰させよんねん・・・

でもみんなが考えてるようなタバコのCMとちゃうでぇ!

これがそのCMや

なんちゅう大阪っぽいベタなCMやけど、これやったらみんなも笑って流せるやろ。

でもワシには心配事が1つあんねん。それはな謹慎処分で暇なんをええ事に

加護ちゃん地元やミナミで遊び倒しとんねん。ワシの息子もボンクラで

加護ちゃん嫌いやないし、ウチにみんなで来て一緒に遊んで乱交まがいしとるわ。

こないだ息子に「お父ちゃん羨ましいやろ」言うてこんなん見せられてん。



「これだけやない」ってビデオまで見せてもろた。

ワシかて負けてられへんし、今までの芸能関係のコレクションを息子に見せたったんや。

女子アナ

のんちゃん

さすがに息子もビックリしとたわ。でもやっぱりワシの息子や。

素人となんぼヤルよりも芸能人とヤル事に生きがい感じとる。

これからもブイブイ行くさかいに応援したってや。
加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依加護亜依画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mab328.blog60.fc2.com/tb.php/1-ad1bccd2

2件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2006-03-28

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2006-03-28

2件のコメント

[C56] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C57] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:mab328
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

